人生山より谷多し

27歳、初めてワーホリしてみてます。

初めてブログをしてみたよ

するか悩んだけど、






せっかく良い機会だし初めてみました。

たぶん誰も見ないだろうから

私の為の日記にしましょう。

そうしましょう。

そう!

私3日前からトロントでワーホリ始めましたーー

あんなに勉強せねばせねばせねばとおもってたのに

結局ほとんどせずトロントにきてしまった。

(必要に迫られないと全くしない性格恨む)

入国審査は安定の無表情。(想定内)

答え方の練習も着陸1時間前にする始末\(^^)/

なんかわかんない質問あったけど、

提示資料を全てファイリングしてたおかげで

勝手に全部めくってみてくれた。

いろんな人のブログみてたら求められてないのに他の資料は見せない方がよい。と書いてたけど笑

とりあえず無事入国できてほっとしたのもつかのまー

次はホストファミリーとのご対面が待ち受けてるのである

f:id:tnk3937:20171008062437j:plain


お家とてもkawaii\(^^)/


現在語学レベル2ぐらいの私。

ワタシ、コレ、タベル!こんなよ。

原始人(笑)

そんな私でも優しく会話してくれる

まざー&ふぁざー

優しさの塊!

簡単な挨拶を終えてその日は落ちるように寝たよ…

というのも11時間のフライトでほとんど寝れなかったんだよう!!

なぜ!

そう!

私のシートだけリクライニングが壊れてたから乙

倒しても倒してもなぜかゆっくーーり元に戻ってくる

あほシート

後ろの人が倒さないように嫌がらせしてんのかと思ったけど←

その様子もなし。

結局CAさんにも言えず、そのまま激狭シートですごした結果寝れず。

CAさんに聞けばよかっただけなんだけどさ。

そんなこんなで初日は落ちるように寝たよ。

(二回目)