人生山より谷多し

27歳、初めてワーホリしてみてます。

Thanksgiving day!

へい!

今日は感謝祭らしいです。

お家でも今日はターキーを食べるみたい。


ここのお家ほーーんと放任主義なので、

勝手に冷蔵庫あけて好きな時になんでもたべてねーて感じだし、私出かけるからじゃーねー!て居なくなる笑

私も一人暮らし長かったからさ、全然平気だけどずっと実家暮らしの人とかは戸惑うんではないかと。


なので今日はダウンタウンへぶらぶら行ってみました。

こっちのお洋服事情を知りたかったらね!


渡航前によく拝読させて頂いてたブロガーさん曰く、

トロントにはお手頃かつしっかりしてる洋服はあんまりないとのことだったけど、

ほんとそれですよ!!


イートンセンターというとてつもなくデカめのモールに入ってるお店はなんとなく高いし、この価格でこれかーいてかんじ。


私、韓国大大大好きなのでよく行ってたけど、韓国可愛いのに生地もしっかりしてて安いのね。

それと比べると悲しきな実情でした。


で、気を取り直しておススメされてたこちらのお店へgo

f:id:tnk3937:20171010060745j:plainf:id:tnk3937:20171010060845j:plain


f:id:tnk3937:20171010061005j:plain

(おしゃスタグラマーでないので写真力低めは悪しからず)


ここはお手頃価格で生地もよろし!

今後お世話になりそうだ。


あと隣の隣にあったこ

(名前忘れた)

f:id:tnk3937:20171010061335j:plain

f:id:tnk3937:20171010061414j:plain

洋服もだけど、雑貨もちょこちょこあって可愛い感じした。


でもやっぱり日本そして韓国の洋服て

最高じゃん!と再認識した1日でした。


結局ときめく洋服に出会えず帰ったよ

トロントに何しにきたんだ)


明日から学校がはじまる…

しょっぱなテストだしよぉ、

8時15分集合て早すぎません?辛