人生山より谷多し

27歳、初めてワーホリしてみてます。

ドキドキのドキでガチガチのガチ

今日は語学学校初日でした!

朝から、いや昨日の夜からドキドキのドキでしたよ。


そいえば、

昨日はホストファミリーの親戚一同集まって感謝祭ぱーちーナイトだった

f:id:tnk3937:20171011072653j:plain

初めてターキーみた。


私のホストファミリーはフィリピン系カナダ人の家庭なので親戚で集まるとタガログ語をしゃべってるけど、ミニオン語にしか聞こえんかった( ´ ▽ ` )


でも私は今日のクラス分けテストで頭いっぱいなので味もよく覚えてない。

余裕な笑


そんなこんなでどうにかテンションあげたかった私なのよ!


そうなったらあれしかないよね、音楽聞くよね、わなわんだよね(もはや英語でもない)


ばーにーあっぷ!でテンションよろしく

ぶちかまして、なやななやなったら緊張ほぐれたよ。まじで尊い。合掌。


こんなとこまで来てkpop聞いてんのかよてなるけど、これが私の精神安定剤なので一生続けます。


ででで

テストも無事終えてクラスも決まり、今日はオリエンテーションなのでこれで終わり!笑


明日から本格的にはじまるわけで。


ソルリ似の激細中国ガール(若干20)に

韓国人かと思ったて言われてアラサーテンションあがった。ちょろ。